過去ログ - 紬「はみんぐばーど」
1- 20
163:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)
2011/07/25(月) 21:12:06.53 ID:PNdIIEYCo
紬母「ねぇ斎藤……私は、紬の母として、立派だったのかしら…?」

斎藤「私めにはなんとも……ですが、今の奥様と旦那様がいてくれたからこそ…紬お嬢様はかのように、立派なお友達に巡り会えたものだと思っております」

斎藤「それに…私も琴吹家に仕えて10数年…今日ほど涙ぐましい事はございませんでした……。 今宵は18年前…そう、紬お嬢様が御生まれになられた時よりも、感動しておりますよ…」

紬母「あら、あなた泣いてるの?」

斎藤「奥様こそ…目が腫れておられるのではございませぬか?」

紬母「っはぁ…使用人にこんな事言ってるようじゃ、私もまだまだね…」

紬母「帰りましょう…紬がいつ帰っても良いように…家を片付けておかなきゃ……」

斎藤「ええ……」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
231Res/182.25 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice