27:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)
2011/07/25(月) 18:56:40.71 ID:PNdIIEYCo
……………
時間は過ぎ、私のピアノの演奏が始まるまで、あと30分。
きっと、さぞ暖かい拍手で迎えられるだろう。
…そして、そこにいる大勢の観客が、私を透かして見る父と母に、盛大な拍手を送るのだろう。
私の演奏は、父と母と、会社の威厳をより大きくし、父と母と、それに関係する全ての人の未来を輝かせるのだろう。
…でも、そこにいる『私』は『私』ではなく…権力者の娘。
『琴吹紬』という一人の女の子ではなく、財界に携わる一人の令嬢……琴吹財閥の令嬢、『琴吹紬』。
紬「……行きましょう…」
迷いを絶ち、私は歩く。 喧騒響くホールへ歩き出す。
……みんなに会ったら…たくさんの話を聞こう…そして、また…いっぱいのお菓子を持って、部活をやろう。
そう心に決め、私はピアノの前に立つ。
パーティーは続く…。
とても華やかで、とても寂しい宴は、まだまだ終わる気配を見せてはいなかった…
231Res/182.25 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。