過去ログ - 上条当麻「魔法少女には絶望しか残ってないっていうなら――!」
↓
1-
覧
板
20
58
:
1
[saga]
2011/07/28(木) 22:57:48.40 ID:tFsi9idK0
マジで?少年呼びやめた方が良さげ?
そりゃあまあ○○「〜〜」のときは当麻、恭介で良いんだけど
地の文で二人を呼びたいときにおかしくなるじゃん?
地の文なのに「恭介は〜〜した」とか変じゃん?
語り手さやかちゃんかっ!とか突っ込まざるを得なくなるじゃん?
つーか今更書き直すの面倒なんで、皆さん脳内補完プリーズ。
>>52
上条さんはこの作品内において学園都市との絡みは
幻想殺しの検査のために一度赴いたそれっきりなんだ。
んで、上条さん監視役の土御門さんも能力開発を受けずに済んで安堵してます。
>>53
そんなことしたらスーパーアーマー標準装備の上条さん以外ロクに活躍できないじゃないか!
俺のマミさんが活躍できなくなるじゃないか!
>>55
俺も少年「不幸だァァァァ!」ではなんだかなー、と思ったんだけどさ。
地の文で上条(恭)くんのほうを「恭介」と書くのに抵抗があるんだよね。
改めて言っときます。土御門は趣味で出した、特に必要性もないし今後鮮やかな活躍をするわけでもない!
それでは投下参ります。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/627.12 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 上条当麻「魔法少女には絶望しか残ってないっていうなら――!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1311683284/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice