過去ログ - 上条当麻「魔法少女には絶望しか残ってないっていうなら――!」
↓
1-
覧
板
20
928
:
◆J0nZQhi5n4XG
[sage]
2011/11/16(水) 23:04:42.99 ID:rs9rhLtS0
いや、時計の魔女倒すまでの道のりはもう決まってるんだけどね?
ここまで真剣に考えられちゃうと今考えてる流れはちょっとふざけ過ぎてる気がしてきたぜww
……あらかじめそこは言ってあるし、いいよね……
い、いやでももうちょっとだけ真面目な戦闘考えてくる……
このスレにおける上条くん、よくよく考えたらあれですね、凄い辛いでしょうね。
女の子に守られっぱなしですもんね。
下手に上条さんとも親友設定にしたばっかりに、まどか以上の無力感が彼を襲っちゃってますね。
それこそ上条くん戦闘要員化も面白かったかもしれないけど、まあ…ねえ…?
>>873
さんに答えようと思って忘れてたんですけど、
『幻想創り』なんてぶち上げてみてもその効果は基本的に心理カウンセリングみたいなもので、
言ってしまえば超高性能なアロマセラピーとか森林浴みたいなもんなんです。
だからどう進化したって戦闘用の能力には……まあ、ならないでしょうね。多分。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/627.12 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 上条当麻「魔法少女には絶望しか残ってないっていうなら――!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1311683284/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice