過去ログ - 上条当麻「魔法少女には絶望しか残ってないっていうなら――!」
1- 20
953: ◆J0nZQhi5n4XG[saga]
2011/11/22(火) 00:10:57.38 ID:isluzzMi0
頭がかち割れそうなほどの情報量が、瞬間的に脳に叩き込まれる。
あらゆる平行世界でのあらゆる出来事が――いや、正確に言えば、
あらゆる平行世界における最悪の出来事の数々が、その場にいる全員の脳内で再生された。

当麻「っくぅ……んな幻想、ぶち殺してやるぁっ……」

苦しみながらもやっとのことで右手で頭に触れ、なんとか上条はこの精神攻撃から解放された。
見回せば全員がうずくまって悲鳴を上げている。

当麻(まずい……皆何かしらトラウマ抱えてるんだ……このままじゃ)

当麻(俺達は、全滅する……っ)

しかもそこに、魔女が光弾を撃ち込んできた。
幻想殺しでも殺しきれないほど大量に。
そして、この場の全員を殺しきれるほど大量に。

当麻(頭に触れればこの状態を解除できる……なら)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/627.12 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice