過去ログ - ほむら「あなたは何?」 ステイル「見滝原中学の二年生、ステイル=マグヌスだよ」
1- 20
24:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)[saga]
2011/07/27(水) 03:20:48.17 ID:A3KqYXYqo

ステイル(瞬時になんらかの霊装を身に纏った!? 転送魔術……いや、この場で作り出したのか!?)

ステイル(それにあれだけの銃を……一体どんな術式だ? さらにあの威力、並の魔術師じゃ相手にもならない!)

ステイル(まるで……そう、黄金練成! あれなら不可能じゃない!
       それこそ「我が身に黄金の霊装を!」とか
       あるいは「銃を宙に。弾丸は魔弾、用途は爆撃、数は二百で十二分!」とか!)

ステイル(クソッ……カッコいいじゃあないか畜生……!) ギリッ…!

 などとくだらない葛藤をしていると、辺りの景色が歪み始めた。
 揺らぎ、薄らぎ、やがて元の空間――改装途中で人気の居ないフロアの一画に戻っていく。

??「魔女なら逃げたわ。急いで追えば、追いつけるでしょうね」

 先の少女の言葉が耳に入り、ステイルは自然と視線を彼女達のほうに戻した。
 するとどういうわけか、二人+一人のところにさらにもう一人……暁美ほむらが加わっているではないか。

ほむら「……私が用があるのはその二人よ」

??「呑み込みが悪いのね。見逃してあげるって言ってるのよ」

??「お互い、余計なトラブルとは無縁でいたいと思わない?」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/798.38 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice