過去ログ - ほむら「あなたは何?」 ステイル「見滝原中学の二年生、ステイル=マグヌスだよ」
↓
1-
覧
板
20
959
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(神奈川県)
[saga]
2011/09/13(火) 00:51:36.62 ID:OmW/nac8o
かよーび。
見滝原中学に籍を置くステイル=マグヌスの朝は久々に……というか珍しく早い。
ステイル「……眠い……」
ステイル「……新聞でも取りに行くか」
掛け布団を被りながらのそのそと玄関まで歩く怪人布団デカ男。
面倒くさげに新聞を取ると、そのまま寝室まで逆戻り。敷かれた布団に倒れこむと、神妙な顔つきで新聞を読み始める。
ステイル「……ふむ」
ステイル「今日の四コマ漫画は微妙だな」
年齢相応の言葉を口にすると、ステイルは満足気な表情を浮かべてさーっと着替える。
いつもの神父服だ。軽く身嗜みを整えた彼は首をコキッと鳴らすと台所へ向か。
ステイル「水冷て……ガスつけて、お湯に……」 ジャーッ
ステイル「紅茶を用意して……」 サッサッ
ステイル「よし」
ステイル「……」 ズズー
カップに注がれた紅茶を口にしながらルーンのカードをチェックしていると、隣の部屋から物音が聞こえてきた。
たまには一緒に寝ようぜ! という無茶苦茶な理由で杏子と共に寝ていた神裂が起き出したのだろう。
ステイル「寝坊したのか。連日の作業や連絡で疲労しているから仕方ないかもしれないが……」
いかんせん、聖人である神裂の働きはとても大きい。それゆえ頼りがちになってしまうのだ。
やはり学校に通う時間を仕事に当てるべきか……そんなことを考えながら、彼は学生鞄を持って部屋を出た。
眩い陽射しが視界の半分以上を占めて、反射的に目を細める。
ステイル「良い天気だ……だがロンドンのどんより空の方が僕には向いているね」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/798.38 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ほむら「あなたは何?」 ステイル「見滝原中学の二年生、ステイル=マグヌスだよ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1311703030/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice