過去ログ - 唯「私は、誰と恋をする?」 【百合シミュレーションSS】 Part3
1- 20
252:1です ◆duJq3nZ.QQ[saga]
2011/08/16(火) 02:00:43.22 ID:w6MFD1o20


唯「そろそろいかなきゃだね……じゃあね、ムギちゃん。本当にありがとう」

紬「うん……あっ」


踵を返しかけた唯を、不意に紬が呼びとめる。


唯「うん? どうしたの? ムギちゃん」

紬「えっと……あの、唯ちゃん、一つ聞いてもいいかしら……」

唯「? えっと、なあに?」


唯が聞き返すと、紬は少し小声で言葉を投げかけた。


紬「あ、あの、りっちゃんとは……どんなことを話したの?」

唯「えっ?」

紬「あっ、ご、ごめんね、答えたくなかったら全然いいの! 気にしないで!」


慌てたように言う紬に、唯はしばしの間考え込んだ。


*選択肢*

A:「うん、まず、りっちゃんが何で怒っているのかなって考えてね……」
   心配かけたムギちゃんに報告するのを忘れていたよ! 事細かに話す。

B:「うんとね、色々な人に相談したりしてね……」
   もう五分くらいしか時間がないし、ざっと話そうかな。

C:「うーん……まだ修学旅行以来りっちゃんと話していないから……」
   確信が持てるまでは話さない方がいいかな……。そのまま席に戻る。

D:「ごめんね、これはあんまり他の子に言うのはちょっと……」
   りっちゃん、話されたくない本音とかありそうだったし。適当に濁す。

E:「なんかいつの間にか仲直りしていたかも……そうだ、ムギちゃんに何かお礼したいな。なにがいい?」
   あんまりよく覚えていないなぁ……ムギちゃんにお礼する方が先だよね。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/370.28 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice