過去ログ - 唯「私は、誰と恋をする?」 【百合シミュレーションSS】 Part3
↓
1-
覧
板
20
373
:
1です
◆duJq3nZ.QQ
[saga]
2011/08/29(月) 02:07:36.88 ID:Um09OLrk0
→C:「もう少し教室に残ろうかな。綺麗な夕日♪」
ちょっと乙女チックになりたいときもあるよ。教室に残る。
唯は、自分の席からぼんやりと窓の向こうを眺めていた。
薄い水色をした空に、眩しくなるほどの夕日が顔を覗かせている。
唯「ふわー……綺麗」
唯は思わず感嘆の息をつきながら、ますます食い入るように見つめる。
いつも放課後は、部活に行くか、寝ているか、人と話しているかばかりだったので、こうしてまじまじと景色を見つめるのは初めてだった。
唯「……全然気づかなかったよー……」
唯「……なんかいいなぁ」
唯「……三年生の内に」
唯「……卒業するまでに……気づけてよかったなあ……」
心の内を、そのまま声に出すと、なんだか鼻の奥がつんとしてくる。
唯は鼻の頭を擦り、ほんの少し鼻をすすった。
満ち足りているけれども、どこか胸が詰まるような、そんな心地がしていた。
唯「……夕日さん綺麗……」
唯「…………」
唯「……早く帰ろう」
なんだか、それ以上は直視してはいけないような気がして。
唯は、窓から視線を外し、鞄をまとめ始めた。
ふと、人の気配を感じ、振り返る。
*選択肢*
A:すぐ後ろに立っていた。
わっ! なあに?
B:黒板の前にいた。
あっ……。
C:ドアの前で立っていた。
わ、そんなところで……。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/370.28 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 唯「私は、誰と恋をする?」 【百合シミュレーションSS】 Part3 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1311778857/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice