過去ログ - キョン「ここがチェルノブイリか……」
↓
1-
覧
板
20
72
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(福岡県)
2011/07/29(金) 20:16:42.58 ID:0MvPN1Bzo
と、後はゆっくり帰ろうかと思ってたらそうもいかない。
さっき派手に暴れたせいか、そこらへんに軍人さんがうろちょろし始めているわけだ。
幸いここには気づいていないのか、穴をのぞき見するだけで俺は見つからなかった。
キョン「これでもうほかに化け物がいないのはわかったが、こっちの方が案外厄介だったりなぁ」
糞マズイソーセージを齧りながら、数時間観察する。
どうせ今外に出ても夜だし、ここで夜を明かすのもよかった。
そして、巡回ペースを把握して夜明けを待ったところで行動を起こす。
キョン「よし、いまだ」
この十分間は誰もこの前を通らない。この間に一気に梯子を下り、通路をかけ抜ける。
通路を出て様子をうかがうと、こちらは歩哨が立っていた。これも厄介だ。
キョン「……これの腕慣らしに、一戦やるか」ガチャ
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
705Res/371.17 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - キョン「ここがチェルノブイリか……」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1311846170/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice