過去ログ - とある仮面の一方通行 そのに
1- 20
141: ◆DAbxBtgEsc[saga]
2011/08/05(金) 08:45:56.26 ID:4IO9WEvBo
「今日はぁ、ちょーのーりょくについて教えてくれる野良のーりょくしゃの方に来てもらっちゃっいましたぁ!」

「どォもー、鈴科でェす。光学迷彩で姿消せまァす」

「それじゃあ早速ですがぁ、ちょーのーりょく見せてほしいなあ!」

「そォですね、俺が能力使ったらこンなンなりますゥ」

「あれれー?鈴科さんがいないよぉー?」

「……とまァ、こンな感じに姿を消せるンだよなァ。
 原理とか語ると時間の無駄なので実際に見てもらいましたァ」

「それは凄いですねぇ!覗きとかいっぱいなさってたんですかぁ?」

「いや、そォいうの防ぐために『アンチスキル』が居るンですがァ」

「分かりましたぁ!それでは一日部隊長として、あなたを逮捕します!」

「まて、落ちつけ。これは罠だ、俺は覗きなンざしてねェからな?」

「本当ですかぁ?嘘だったらすぐに取り押さえますんで覚悟しといて下さぁい!」

久慈川は間延びする口調だが、何処か棘があるように思えるのは気のせいか。
そんな感じで一方通行の紹介が終わった。


そう、一方通行の選んだ道は。



―――所謂解説ポジション。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
855Res/840.44 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice