過去ログ - まどか「安価で1レスSS選手権!!」
1- 20
51:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2011/07/30(土) 22:48:51.09 ID:ab8yh4hE0
ほむら「ただ今より杏子の罪をあばく会を始めます!被告人、極悪あんこは前へ!」

杏子「ちょっと待て!私が何をしたっていうんだ!」

ほむら「マミ検事、被告人の罪を挙げてください!」

マミ検事「はい、被告人極悪あんこはあたたかも金の有る所からなら金を盗んでもよいという思考に至りATMを破壊するなどといった悪行を繰り返しました。被告人にも反省の色が見られず更正の余地は有りません」

杏子「てめぇら少しは情的配慮をしろ!お前らは魔女狩り帰ってふかふかのソファーでくつろぎながら『明日も頑張ろー!』っていう空間が有るだろ?私にはそれが無いんだよ!橋の下なんだよ!」

さやか(私の家が・・有るじゃないか!)



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/363.76 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice