過去ログ - ほむら「キュゥべえをレイプしたらソウルジェムが浄化された」2
↓
1-
覧
板
20
218
:
伊吹
◆LPFQRD/rxw
[saga]
2011/08/09(火) 03:00:39.70 ID:+Vd1mH2AO
杏子が、魔女に肉薄する。
魔女が突き刺してきた剣を紙一重で避けながら、鎖を大きく拡げた。
杏子「――すまねぇ」
金属音を立てて、人魚を足から首まで縛り付けていく。
杏子は地に強く足を据え、有らん限りの力で踏ん張った。
杏子「早くしろ!」
キリカ「オーケーだ!」
キリカが手を鶴の様に広げる。
シルクハットだけでは無く、今や背中には滑らかなマントを羽織っていた。
魔女に近付く事で得られる、純粋な呪い(ぼうりょく)。
それを行使するための、正装であった。
キリカ「恩人、面白バカみたいだろ! やってやる、やってやるさ!!」
一際大きな鉤爪が片腕に一つずつ、ビルすら断ち切れそうなそれを、ただ真っ直ぐ構えた。
杏子「も、もう持たない……マミ!」
マミ「オッケー、分かったわ!」
マミがリボンを縛り付ける寸前に、杏子の槍は悲鳴を上げて砕け散った。
すかさずリボンが魔女の、今度は全身組まなく縛り上げる。
魔女はヤケになってもがいているようだった。
マミ「良いわ!」
キリカ「――ハハッ」
キリカの笑い声に三人が戦慄を覚えるが――キリカはそのまま、『周りを気にせず』その巨大な得物を振り回した。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/418.93 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ほむら「キュゥべえをレイプしたらソウルジェムが浄化された」2 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1312128466/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice