20:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)[saga]
2011/08/01(月) 15:09:53.78 ID:nDYcrAE6o
ヴェント「その声は……リトヴィア?」
リトヴィア「ええ、聞き捨てならない言葉が聞こえましたので。思わず大声を出してしまった事をお許しください」
教皇「それは構わないが……リトヴィア、何か言いたい事でもあるのか?」
リトヴィア「ヴェント様、確かにあなたは今まで数々の家電を壊してまいりました」
ヴェント「……それは言わないで欲しいかな」
リトヴィア「そんなヴェント様が科学の都市、学園都市に行くなんて想像を絶する無謀であるのもまた事実」
テッラ「随分な言いようですが、間違ってはいませんねー」
教皇「それでリトヴィア、お前は何が言いた……リトヴィア?」
リトヴィア「ふ……ふふ……」
ヴェント「な、なんかすごく気持ち悪い笑顔してるんだけど……もしかして」
テッラ「アレ、ですかねー……」
リトヴィア「ふふ、ふふふふ……素晴らしい! 無茶、無謀! どうしようもない困難!
お前には絶対に出来ないであろうと決めつけられているような状況! ああ、素晴らしい……」
教ヴェテ「……やっぱり」
554Res/399.71 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。