10:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2011/08/04(木) 00:49:29.04 ID:P837PkiIO
俺「ぽ、ぽこちんって言うのは男性性器の事でありまして……それで顔をぺしぺししたろかと言う意味です。」///
後輩「えっ……」
俺「えっ……」
俺(やべーよ!なんか間違えて公然わいせつしちゃってるよ!俺の人生が終わりかけてるよぉぉぉ!)
後輩「あ、あの……」
俺「な、なんでござるか!?」汗
後輩「さっきのはどう捉えればいいんでしょうか?私、そういう話はした事がないので……」///
俺(いや、俺もはじめてだから!毎日女に公然わいせつしてないから!なんかノリで言っちゃったセリフが意味が違いすぎて困っているところだから!)
俺「そ、その……なんかノリで言っちゃったからあんまり意味がないと言うか……」
俺「だから、忘れてくれたら嬉しいです……はい。」
後輩「そ、そうなんですか……」
俺「……」
後輩「……」
俺(あー!なんか気まずい状態だよ!こんな時に、状態をよくするセリフは……そうだ!あれがあったぞ!」
俺「>>11」
179Res/76.89 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。