過去ログ - ほむほむ「ホビャァァァァァァァァァァ!!!!!!!」
↓
1-
覧
板
20
24
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(東海)
[sage]
2011/08/06(土) 00:34:32.89 ID:7I2Q6jfAO
飛びきり美味い料理は何かって?おいおい、俺の耳がおかしくなったのやら、お前さんの口が狂ったのやら。
全く最近の日本人はそんな言葉しか出てこないのか。それともよほど何も知らないのか。
まあいいさ、とりあえずこいつでも飲みながら俺の話でも聞いたら良い。
ちょうど新しいメニューを思いついたところでさ。
お前さんはこんな店に来る位だ、そんな人種じゃねぇと思って話をさせてもらうが…。
今の日本は西洋被れに過ぎるってんだ。金が貯まれば高い料理を食べやがる。
いらっしゃいませ、今日はいかがいたしますかと聞かれれば言うのは大抵決まっていやがる。
最高級の調味料を使って、最高級の料理を作ってくれ。ああそうそう、今日取れたばかりの新鮮な最高級の材料で頼むよ、とこんな具合さ。
おっと、もう一杯いくかい?うん、そんなに誉めるのはやめとけよ。俺はそう優しくないからな、男にも財布にも。
はは、お前さん口が上手なこって。まあ良いさ、そろそろ最初の質問にも答えてやらなきゃならんしな。
まあそいつを飲みながらじっくり俺の話を聞いてれば、俺なりの美味い食い物出してやらん事もないからな。
こいつが何か分かるかい?…ああそうさ、B級グルメって言葉が生まれてからかなり経つから知ってる奴はだいぶ増えただろうな…これがあのほむほむって奴だ。
まあ持ってみろよ。
ホム?ホムゥ// スリスリ
人懐っこいだろ?うちではかなりほむほむは可愛がってるんだ。店によっちゃ作り方が変わる分、飼い方も異なるからな…。
これはそのための第一段階、とでも言えばいいのかねぇ。さて、返してくれや。
ホム///ゴシュジン// スリスリ
よし、そろそろ一品くらい教えてやるよ。俺が思っている、お前さんに言える美味い料理ってのを。
まず料理のやりやすさも考えて、こうやってほむほむの手を軽く摘んでブランコみたいにしてやるのさ。最初は何かされると怯えてたやっこさんも慣れて遊びだと思っていくんだ。
ホムゥ♪ タノシイナ プラーン
ただここからは料理するんだ、遊びじゃないからな
ブチィッ
ホァ?!!ホギャッホビャァァアアアア!!! イダイイダイイダイテガァァ
もう片方もブチッとやって…そうしたらこいつらは大体ほら、こんな風にのたうち回る。今までこんな痛みも知らずに育ったほむほむだ。手を千切られたショックで逃げ出す事も思いつかんのさ。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/430.98 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ほむほむ「ホビャァァァァァァァァァァ!!!!!!!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1312468023/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice