過去ログ - エリー「私と5つの物語……///」
↓ 1- 覧 板 20
2011/08/05(金) 20:45:34.18 ID:rkRztRK1o
 ネロ「じゃっじゃーん!」 
  
 両手いっぱいにフルーツを抱えたネロがシャロと一緒に部屋に帰ってきたのです。 
  
 すべるようにコーデリアさんの髪が私の手元を離れました。 
  
 コーデリア「あら、おかえりなさい、ふたりとも。どうしたの、それ?」 
  
 コーデリアさんはまるで何事もなかったかのようにふわりと立ち上がってネロとシャロの方へ向きなおり、笑顔ではなしています。 
  
 私は座ったままそんなコーデリアさんの後ろ姿を見上げ、さっきまで触れていたきれいな長い髪にどきどきを感じていたのでした。 
  
 シャロ「あれ? エリーさん、顔が赤いですよー。熱でもあるんですかー?」 
  
 エリー「えっ、あ、ううん……/// 大丈夫……///」 
  
 ネロ「そうそう。それに、顔を赤くしたエリーなんていつだって見られるでしょ」 
  
 エリー「もう!/// ネロってば……」 
83Res/76.03 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 
板[3] 1-[1] l20 
	このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
	もう書き込みできません。