過去ログ - エリー「私と5つの物語……///」
↓ 1- 覧 板 20
65:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage saga]
2011/08/05(金) 21:43:29.20 ID:rkRztRK1o
エリー「ほら、シャロ、しっかりっ……///」
シャロ「じゃん! 着られましたー! ありがとうございます、エリーさん!」
エリー「ほら、ちゃんとタイも結んで……」
シャロの首もとに手を回し、タイを結んであげます。
シャロ、いいにおいがする……///
そんなことを考えてひとりどきどきしているとシャロは私の耳元でささやきました。
シャロ「エリーさん、いいにおいがしますね……」
エリー「もう、シャロ……///」
結んだタイを整えます。
シャロ「ありがとうございますー エリーさんはいいお嫁さんになれますねっ!」
エリー「お嫁さん……///」
ネロ「はいはーい、そこいちゃついてないで、行くよー」
コーデリア「百合も素敵だけど、それはまた夜にお姉さんといっしょにしましょうね」
気がつくとネロもコーデリアさんも準備ができていました。
エリー「あ……ごめんなさいっ……!」
シャロ「今行きますー!」
シャロはそういって飛び出そうとしました。
エリー「あ、待って、シャロ!」
私は振り向いて立ち止まったシャロにピンクの傘を渡しました。
エリー「今日は雨が降るらしいから……」
シャロ「ありがとうございますー」
そして私はシャロのリボンが少し曲がっていたのをなおしてあげました。
エリー「うん、かわいい……///」
シャロ「えへへ……」
そんな私たちの様子をネロはあきれたようにみていました。
ネロ「だからさあ……」
エリー「ご、ごめんなさいっ……!」
いつもマイペースなシャロをみていると、つい手伝ってあげたくなってしまうのです。
コーデリア「ふふっ、ほんとにマイペースなんだから、ふたりとも。早くいくわよぉー!」
でも、手伝っているつもりの私もマイペースに見えてしまうようです……
走り出すネロとコーデリアさんの後ろを、シャロと手をつないで走り始めました。
83Res/76.03 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。