過去ログ - IS三巻再構成 「だったら行かなきゃね」
↓
1-
覧
板
20
40
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2011/08/10(水) 19:39:13.56 ID:G09+kxVe0
初日の自由時間に見かけなかったのは、どうもそういうことらしい。
それにしても、向こうもこっちを見て話すのは恥ずかしいのか、俺と箒は背中を向き合わせたような格好で会話を続けた。
闇に浮かぶ月が、煌々と俺たちを照らしている。
「……なあ、箒」
「な、なん……です、か?」
「いや、その変な敬語はどうしてなんだ? 普通に喋ろうぜ」
「う……」
とりあえず夕飯からずっと気になってたことを訊いてみた。
箒はしばらく黙っていたが、言いづらそうにしながらもぽつぽつと話し始めた。
「お、お前が……おとしやかな女がいいと言うからだろう……」
――うぐ、しまった。それか……。
あれはラウラに向けて言った言葉なんだが、箒がそういう態度だとどうも調子が狂うな。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
161Res/82.80 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - IS三巻再構成 「だったら行かなきゃね」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1312608868/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice