過去ログ - 憂「どうして私は憂って名前なんだろう」純「なんでだろうね」梓「知らないよ」
↓
1-
覧
板
20
11
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2011/08/07(日) 00:40:28.92 ID:71QLmrIH0
♪
平沢唯。
私のお姉ちゃん。
私が日の当たらない陰湿な藻だったら、お姉ちゃんはさしずめ太陽の光を浴び続けるヒマワリと言ったところだろうか。
よく私とお姉ちゃんは似ているとか言われるがそれはあくまで外見に限っての話だ。
中身を見ればそれはもう同じ人間かどうかもあやしい。
明るくて社交的で天然でドジっ娘を地で行く人気者の姉と 根暗で内気で人と話すのもままらないクラスでも空気そのものの妹。
同じ腹から生まれたはずなのに、同じ遺伝子を受け継いでいるはずなのにどうしてここまで姉妹で差がついてしまったんだろう。
憂「ああ、憂になる……じゃなくて鬱になる」
自分で言ったジョークでさらに憂欝な気分になった。
放置していた洗濯物はどれもしわくちゃのよれよれになっていた。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
425Res/256.59 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 憂「どうして私は憂って名前なんだろう」純「なんでだろうね」梓「知らないよ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1312643761/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice