過去ログ - アレイスター「鋼盾掬彦、か……まったく、たいしたイレギュラーだよ」
↓
1-
覧
板
20
450
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2011/09/22(木) 01:51:23.11 ID:bpAPk5Sjo
「七閃。そこの少年を切り裂いた私の牙ですよ」
女はその狼狽が己の油断を誘う罠の可能性を警戒してか、鋼盾の醜態を油断無く観察している。
形のよい唇から零れた言葉は、ぞっとするほど綺麗で、しかし冷たかった。
「……その怯え、演技にはみえませんね。
やはり戦闘技能を保持しているわけではないのでしょうか。
それとも、それすらも演技でしょうかね、そうだとしたら見事なものです」
油断の欠片もない、その透徹な眼差し。
なすべきをなす、ただそれだけの機械のように。
アラームをならすように、死刑宣告を放った。
「――次は、当てます」
「!」
鍔音。
反射的に鋼盾は頭を抱え地面にうずくまる。口からは噛み殺す事のできなかった悲鳴が零れた。
しかし――いつまで経っても先刻のような破砕は起きない。
鋼盾がおそるおそる顔を上げると、襲撃者の冷たい視線に射竦められた。
それだけで彼の心は圧し折られそうになる。
ブラフ。
それにあっさりと引っ掛かり、己は地金を晒してしまった。
悲しくなるほど浅い、底の底まで読まれてしまった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/585.01 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - アレイスター「鋼盾掬彦、か……まったく、たいしたイレギュラーだよ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1312793068/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice