過去ログ - キュゥべえ「ボクを信じてくれ、暁美ほむら」
1- 20
16:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(群馬県)[sage saga]
2011/08/08(月) 23:48:32.02 ID:6QrscVfk0
罹患者「懺悔……か。
    ボクらの星に信仰や宗教なんてものは存在しないけど、
    人間はそうやって免罪を得るらしいね」

ほむら「さすがインキュベーター……下等な地球人の文化はお気に召さない?」

罹患者「ゴメン……こんな言い方しか知らないんだ……」

彼は項垂れるが、目元以外の表情は変わらないため、詳しく感情を読み取る事は出来ない。
だが、先ほどまで緊張したように張っていた触腕が力なく垂れている様は、
表情に代わって雄弁に彼の感情を表しているようだった。

ほむら「そうね……お前らはそうやって地球人を見下していたから、
    そんな話し方しか出来ないわよね」

罹患者「………ゴメン……。
    でも、君達は懺悔する事で心が軽くなるんだよね……。
    それなら、聞いてくれるかい?
    ボクの過去を……」

ほむら「最初からそう言っているわ……。
    早く言いなさい」

罹患者「……もう、20年ほど前になるよ……」

彼が語り出したのを確認すると、私はゆっくりと銃口を下ろしていた。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
692Res/481.34 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice