過去ログ - 【多重】とある無限のリリカルなのはAlaRubrA【クロス】
1- 20
21:めけめけ
2011/08/11(木) 22:08:45.51 ID:AJv01DyAO
顔を真っ赤にしながらあうあうやってる自分のオリジナルを見て、なんてテンプレ通りの反応…と思いつつも楽しくなってきたので、追い討ちをかける。

「あっれー、ミサカは別にあの人としか言ってないんだけどなー、お姉様は一体誰のこと想像したのかな、きゃは☆」

「な、な、な…」

テンプレにはやっぱりテンプレで、とニヤニヤしながらからかう(さすがに下ネタは自重しているが)番外個体と、先程より更に顔が赤くなりもはやまともに反論もできない美琴。

じゃれ合う2人の様子はまるで本当の姉妹のようだった。…そしてその様子をずっと見ていた絹旗はぽつりと呟く。

「…会話に入れません。というか私、超空気なんですが。忘れられてますよね、絶対。」

絹旗がそんなじゃれ合いを観察していると、部屋のドアが開き3人が入ってきた。

その中の2人は顔を見合わせると、声を揃えて質問する。

「えーと…御坂(短髪)は何でそんな憔悴してるんだ(のかな)?」

番外個体にからかい尽くされ、頭から煙を吹いている美琴の姿に疑問を抱くのだった。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
65Res/69.50 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice