過去ログ - 【ほむほむ】まどか「ほむほむ可愛い」【ほのぼのスレ】
↓
1-
覧
板
20
963
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(中国四国)
[sage]
2011/09/28(水) 02:47:18.98 ID:1FFOzROj0
ドア ギィィィィ
さやか「ねぇほむほむにまどまど、また大きな声で…………」
ほむほむ(交尾中)「…………」
まどまど(交尾中)「…………」
さやか「…………」
さやか「…………失礼しました……」ドア パタン
さやか「はぁ……間の悪い時に入っちゃったなぁ……」
ほむら「美樹さやか、あなたはどこまで愚かなの?」
さやか「うわっ転校生!!びっくりするなぁ」
ほむら「私のまどまどとあなたのほむほむを会わせたいというからここに来たのだけど。あなたはそんなことも忘れたの?」
さやか「忘れるわけないでしょ!いきなりだっただけよ」
ほむら「それよりも、あなたに言っておきたいことがある」
さやか「何?」
ほむら「わたしのまどまどの恋路を邪魔するというのなら、私は手段を選ばない。もう二度と、こんなことのないようにしてもらいたいわね」
さやか「」
ほむら「今回は見逃してあげるわ。ただ、次はないということを覚えておいて。それじゃあ、まどまどは今日ここに泊っていきたいだろうし、
私は帰るわ。くれぐれも邪魔をしないように。まどまどに何かあったら、絶対に許さないから」
さやか「……」
ほむら「さようなら、美樹さやか。また明日まどまどの様子を見に来るから。決してまどまどの邪魔をしないでね」 スタスタ
さやか「……」
さやか「まどまど好きすぎるだろう……」
さやさや「サヤッ!」 ゲンキダシナ!
終わり!
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/533.64 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【ほむほむ】まどか「ほむほむ可愛い」【ほのぼのスレ】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1313151094/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice