過去ログ - 吉井明久「…最近、朝妙にスッキリしてるんだよね」
1- 20
34:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2011/08/14(日) 13:49:23.41 ID:83syJyfDO

「アキ君は姉さんだけじゃ絶対逃げるでしょう?」


うん。


「だから、です」


いやその理屈はおかしい!


姫路さんと美波が姉さんにお願いされたからってこんな事するはずないよ!


二人に何したのさ姉さん!?


「…ここまでしても、ですか」


「ちょっとショックね」


「…つくづく女の子の事を全く理解しないおバカさんですね、アキ君」


…あれ?なんで姉さんを非難したつもりなのに僕が攻められるの?


「…明久君はやっぱりバカです」


姫路さんが僕への抱擁を解いて、僕に跨がるような姿勢になる…僅かな光に晒された肢体が、僕の目に飛び込んでくる。


綺麗だ。


なにもかも…さっきまで考えていた事が全部どうでもいいと思えるくらいに…姫路さんの身体は綺麗に見えた。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
91Res/29.51 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice