過去ログ - 美琴「初めまして、御坂美琴です」一方通行「……あァ?」
1- 20
120: ◆TVdz386dzA[sage]
2011/08/15(月) 19:48:34.36 ID:GW54J0te0


――――――――――





「ふふふ♪ ふふふ♪ ふ・ふ・ふ〜♪」




研究所1階のロビーに流れる鼻唄は彼女のご機嫌な気分を象徴していた。
美琴はロビーに置かれたソファーに座りニコニコしながらお気に入りのフレーズを口ずさむ。


ソファーに深く座ると床に足が着かない。
だから背中を背もたれにすべて預けサンダルを履いた足を浮かせプラプラと遊ばせる。
小花柄の入った白いキャミソールワンピースの裾がフワフワ揺れるのが楽しい。
それが母親から送られてきたおNEWのワンピースだからだろうか、着ているだけで嬉しくてたまらない。



(まだかな〜 一方通行)



いつもロビーのソファーに座っていると面倒臭そうな顔をした一方通行がやってくる。
溜息まじりに「また来たのか」と言ってくるのを無視して彼に着いて行く。そして2人で遊ぶ場所を探しに行くのだ。
毎回当たり前のように繰り返す恒例行事。それが美琴は好きだった。


気付けば一方通行と出会って2ヶ月が経っていた。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
277Res/217.61 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice