過去ログ - 美琴「初めまして、御坂美琴です」一方通行「……あァ?」
↓
1-
覧
板
20
122
:
◆TVdz386dzA
[sage]
2011/08/15(月) 19:51:02.35 ID:GW54J0te0
(へへーん!これを見ればこの子達の可愛さが伝わるでしょー!!)
へへっと得意げな顔でキーホルダーを見つめる。
ピョン子を自分に、そしてゲコ太を一方通行にプレゼントしよう。
喜ぶか分からないがプレゼントというものは何を貰っても嬉しいはずだ。
「あげる」ということが重要なのだから。使わないとしてもせめて貰ってくれれば良い。
その反面、頭の片隅で囁く『お揃いのプレゼント』というキーワードはとてもむず痒く感じたが、
(お揃いなのはちょっと恥ずかしい気もするけど違うキャラだし大丈夫だよね?)と自己完結して誤摩化した。
キーホルダーを手の上で転がせながら美琴はふと先週の一方通行を思い出す。
(そういえば……この前会ったとき、ちょっとヘンだったよね)
いつも仏頂面で決して笑うことはない彼だが先週は様子がいつもと違ったように見えた。
通常のそれとは異なって、どこか上の空でいつもより伏せ目がちに視線を落としていた。
元々言葉数の多くないので何を思っているのかはその時全く分からなかった。
(う〜ん……これで元気になってくれれば良いんだけど)
キーホルダーの紐を持ちゲコ太をユラユラ揺らしながらそう思った。
自分なら速攻で元気になるけどなぁ……と苦笑いしながらゲコ太を見つめた。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
277Res/217.61 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 美琴「初めまして、御坂美琴です」一方通行「……あァ?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1313393341/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice