過去ログ - 美琴「初めまして、御坂美琴です」一方通行「……あァ?」
1- 20
126: ◆TVdz386dzA[sage]
2011/08/15(月) 19:54:33.67 ID:GW54J0te0



「へ? 芳川さん知らないの??」

「ええ」

「じゃ、じゃあ一方通行が病気したり怪我したりっていうわけじゃ……」

「そんな報告受けてないからそれは無いと思うわ」



「よかったあぁぁ〜」と胸を撫で下ろし安心する美琴は余程一方通行の身を心配していたようだ。
心配が空振りで終わったのは良かったが、新たにまたひとつの疑問が浮かんだ。



「あれ?じゃあなんで来ないんだろ??」

「そうね……確かに変ね」



「あの……私探してきても良いですか?」

「え?」

「何か心配なんです。この前もちょっとヘンだったし……」

「ん〜……そうねぇ……」

「お願いしますっっ!!」


「……分かったわ。でも無闇に研究室には入っては駄目よ、分かった?
 あとここは広いから迷ったらときは壁にあるマップをみること。あと無茶はしないこと」

「はいっ!」

「私も探してみるから。あと見つからなくても5時にはロビーに戻ること、いいわね?」

「はいっっ!!」



互いの携帯番号を交換し合い何かあった場合に連絡する約束をして美琴と芳川は別れた。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
277Res/217.61 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice