過去ログ - 霊夢「そういえば、あんたの名前は?」一方通行「………」
↓
1-
覧
板
20
27
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(チベット自治区)
[sage saga]
2011/08/17(水) 01:08:07.31 ID:Z4PdG6iS0
一方通行「肉とか…ねェの?」
霊夢「贅沢言わない。あんたに食事を施す慈悲深さを感謝してほしいくらいだわ」
一方通行「あとコーヒーとか、ねェよな?」
霊夢「…珈琲…聞いたことがあるわね。飲み物だったかしら? レミリア辺りが持っているんじゃない?」
一方通行「レミリア?」
霊夢「メイドといた吸血鬼よ」
一方通行「あァ、あのクソ生意気なガキと血生臭いメイドか…」
文「レミリアさんはあなたに興味を持っていましたし喜んでご馳走してくれますよ」
一方通行「考えとく」
霊夢「で、今日は河童のところに行くのよね」
文「霊夢さんも行きますか?」
霊夢「まぁ、付いていくわ。帰りに香霖堂寄って、人間の里にも買い出し行きたいし」
一方通行「で、その河童ってェのは信用出来るのか?」
文「そうですねぇ…偏屈ぞろいですが、技術力ではかなりレベルは高いですよ。その、あなたの首輪の機械? 見せれば大喜びで協力してくれます」
一方通行「技術力…つっても、外界の今の技術を余裕で追い越しまくってる場所の機械だからな…」
霊夢「ま、どうとでもなるわよ。それよりあんたは酒に強くなりなさい。これじゃ宴会に出せないじゃない」
一方通行「出なくていいっつの」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/361.01 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 霊夢「そういえば、あんたの名前は?」一方通行「………」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1313510085/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice