過去ログ - 美琴「初めまして、御坂美琴です」一方通行「……あァ?」 〜2〜
1- 20
480: ◆TVdz386dzA[saga]
2012/01/21(土) 23:01:10.59 ID:e7GYo+I40




「今日廊下で俺達と会った時にオマエと一緒にいた奴等……アイツらが何者なのか、オマエ知ってるか?」




瞬間、サァッと芳川の顔から血の気が引いた。


彼等に背を向けていてよかった。芳川は内心安堵しながらもうなじには一筋の冷や汗が伝う。
今の自分は自身が思っている以上に精神が脆くなっているらしい。こんな分かり易い表情の変化で心の内を見破られてはたまらない。
ごくりと唾を飲み込みカラカラに乾いた喉に湿り気を与える。動揺を悟られるな、そう自分に戒める。
そして冷静を装った声をつくり芳川は彼の問いに対して問いで返した。



「随分と脈略が無い質問ね。何故そんなことを知りたいの?」

「……アイツが妙なこと言ってンだよ。その研究者に会ったことがあるとかなンとか」

「アイツって……」

「御坂のことだ」

「話を聞きゃチビの頃、今日見た研究者の中の一人と会ったことがあるって言いやがンだ。
 まァアイツしか覚えてねェみてェだがな」





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
689Res/310.40 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice