126: ◆e2qiR6vDkY[sage saga]
2011/08/20(土) 22:35:02.17 ID:5TDFgw6p0
???「おやおやっ?男君じゃない?」
男「え?」
???「私、私!覚えてないかなぁ・・・」
男「小学校からの付き合いだし勿論覚えてますよ、幼馴染さん?」
妹「お久しぶりです」
幼馴染「ああ良かった!最近会ったのいつだったっけ?」
男「この間高校の同窓会で会わなかったっけ?」
幼馴染「そうだったね!おや、こんな所に妹さん連れていいの?」ニヤニヤ
男「こいつも結構オタクだし問題ないさ」
妹「兄さんのせいなのに」
幼馴染「妹ちゃんとはずいぶんおひさだねー! 男君はまた幼女のグッズでも集めに来たのかい?」ニヤニヤ
男「今日は違うんだけどな・・・ そしてお前の子供好きには絶対敵わないって」
幼馴染「子供好きじゃないとやってらんないしね!で、何しに来たの?」
男「実はな・・・」
―――――――――――――――
―――――――――
―――――
幼馴染「そうなのかー」
男「というわけでその作戦に使う道具を求めにやってきたわけ」
幼馴染「イチ子供好きとして許しがたいね・・・。男君たち!応援してるよ!成功を祈るっ!」タタタ
男「ああ、ありがとう」
妹「ありがとうございます」
男「・・・さて、買いに行こうか」
妹「なんでそんないかがわしい作戦立ててたんですか」
男「頭が弱いものでこんなものしか思いつきませんでした」
988Res/501.76 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。