30:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)[sage saga]
2011/08/18(木) 23:47:30.50 ID:fhnCDGW60
妹「というわけで、ね?」
少女「・・・ありがとうございます」ポロポロ
妹「ポロポロってハープでも弾いてるんでしょうか」
男「お前はいちいち揚げ足を取るな」ペシ
妹「いや、こういう空気苦手なだけです」
少女「・・・」クスクス
妹「ほら、笑ってくれた、それでいいじゃないですか」
男「まあな」
少女「厚かましいかも知れないんですけど、一つお願いしていいですか?」
妹「何でもいいですよ」
少女「私、お兄さんの家に居たいです」
妹「な、なんだってー!」
男「この純粋な瞳・・・この子本気やで!」
妹「な、なんで?私嫌いなん?私嫌いなん?」
少女「ごめんなさい!妹さんのことも大好きなんですけど」
妹「大好きって言われた!」
少女「私の感謝の気持ちを一番伝えたいのはお兄さんの方なんです!」
妹「殺されかけといてよく言うよ・・・」
少女「それでも・・・私、お兄さんにお礼したいんです。それに、もしお母様とかがやってきたら・・・」
妹「私じゃ不安と。しかしそいつは私の兄さんです。あなたのじゃない」
男「じゃあ俺のことは男って呼んでくれ」
少女「じゃあ男さん・・・お願いしてもいいですか?」
男「ああ!」
988Res/501.76 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。