過去ログ - 【スラムオンライン】VTへようこそ!【NHKにようこそ!】
↓
1-
覧
板
20
9
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(熊本県)
[sage saga]
2011/08/19(金) 01:42:19.60 ID:ch6R+2lA0
俺も戦いたいとは思ったけれど、何十人もの列に入るのはごめんだ。
だから少し、今日の、リアルな世界で佐藤に起きたできごとを思い返すことにした。
オバサンの声だから電気料の徴収ではないかもしれない、と思った。
玄関のドアを開けてみると、いかにもなオバサンと日傘を差した若い女の人がいた。宗教の勧誘だった。
「お忙しいところ申し訳ありません。わたしども、このような冊子をお配りしているのですが――」
目を覚ませよ!
どるあーがの塔
という冊子を渡された。表紙は、
若者を襲うひきこもり。あなたは大丈夫ですか?
それから俺は。ああ、ああ。
必死に必死に、自分がひきこもりであることを否定した。そのときの俺は、誰がどう見てもひきこもりのニートだった。
あまりの必死さに恐れをなしたオバサンは俺が喋りつくす前に退散した。一緒にいた女の人が、最後にこちらを見た。
サテンによく似た娘の笑顔だった。可愛かった。俺を嘲笑していた。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
12Res/13.63 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【スラムオンライン】VTへようこそ!【NHKにようこそ!】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1313684571/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice