32:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage saga]
2011/08/21(日) 23:55:03.00 ID:DJmj3x6Do
垣根「しっかし麦野も丸くなったよなぁ」
麦野「体格が、とか言いやがったらブチコロシ確定だかんな?」ギロッ
垣根「いやいや勿論性格がな?昔は言葉よりも先に原子崩し飛んできてたからな」ククク
麦野「今は殺しやっちゃうと揉み消すのが大変だかんね」
垣根「あ、そんな理由……?」
一方通行「つかオマエの方がよっぽど丸くなってンだろ、初めて会った時の印象がもォ欠片も残ってねェぞ?」
垣根「そっか?暗部にいた頃からプライベートはこんなもんだったけどな」
御坂「一番丸くなったのは一方通行だと思うけどね」
一方通行「ン、俺?」
垣根「確かに、昔は四六時中眉間に皺寄せてたしな」クククク
麦野「とりあえず初対面の相手にはガン飛ばしてたわね」
御坂「二言目には『死ね』だの『殺す』だの物騒な事言ってたし」
384Res/236.92 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。