過去ログ - 御坂「上条当麻のアヘ顔ダブルピースが見たい」初春「ホモらせてやりますよっ!」
↓
1-
覧
板
20
21
:
◆NFYWhi1bN2
[saga]
2011/08/23(火) 01:17:53.76 ID:7ojuoLZS0
佐天「そうだっ!今からセブンスミスト行こーよ!」
初春「はいっ!」
御坂「まぁ別に私は相手が自分より格下だとか弱いだなんて気にしないわよ?」
御坂「そういうので人を判断しないって言うかさ、人として当然じゃない?」
御坂「あーでも中学生にしては大人っぽい考え方なのかな私?」
御坂「そういえば最近黒子付き合い悪いのよねー」
御坂「前までは黒子の方から誘ってきてたのに」
御坂「本当に黒子は私がいないとダメよねー」
御坂「風紀委員の仕事が忙しいとか何とかだって」
御坂「ほら最近街中に痴女が出るとか話題になってたじゃない?」
御坂「それ関係で忙しいみたいなんだけどさ、初春さんは全然暇そうよね?」
御坂「あの子変に真面目だから、たまには息抜きでもすればいいのに」
御坂「あれ?でも初春さんと黒子はコンビ組んでるのよね?」
御坂「それなのに何で黒子だけ忙しいのよ...もしかして本当は風紀委員の仕事なんて嘘なんじゃ...」
御坂「か、考え過ぎよね!!まー自分で言うのもなんだけど?黒子って私の事大好きじゃない?」
御坂「だから私に嘘をつくとか、ましてや誘いを断るなんてありえないと思うのよねー」
御坂「愛されすぎるのも大変よねー、まぁ私が傍にいてあげないとダメって事よ」
御坂「べっ別に私は寂しいとかじゃないわよ!?ほら佐天さんや初春さんがいるし」
御坂「あれっ?佐天さん初春さん?」キョロ
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/670.32 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 御坂「上条当麻のアヘ顔ダブルピースが見たい」初春「ホモらせてやりますよっ!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1314028751/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice