29:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛知県)
2011/10/04(火) 00:30:48.92 ID:9qxT9mzlo
澪「律」
律「何だよ?」
澪「記憶はあるんだよな?」
律「ああ」
澪「…私と初めて話した日のこと、覚えてるか?」
律「!」ビクッ
澪「…あの頃の私は律に助けてもらってばっかりだったな」
澪「今でも感謝してるぞ」
律「……」
……やめてくれ
紬「?」
澪「……高校に入って軽音部再開して…ムギ達も入ってくれて」
澪「本当、楽しかったよな、あのころは」
やめろ
澪「…2年の時に、律とケンカしたこともあったな」
澪「あの時、ムギは本気で心配してたんだぞ」
澪「なあ?」
紬「う、うん…そうだったけど……
紬(澪ちゃんは何を言いたいのかしら?)
澪「でもその原因が和と私が仲良くしてるのが気に入らなかったから、って聞いて何かおかしってさ」
澪「私は助けられてばっかりだったから…律がそうやって私のこと考えてくれてるってわかってちょっと嬉しかったんだ」
…………
澪「…でも、その時私がちゃんと和とお前を仲直りさせておかなかったから…
澪「…ごめんな、律」
澪「……そうだ、久々に演奏しないか? 楽器もあることだし、ムギと私はちょくちょく練習してたんだぞ?」
律「……うるさい!」
紬「? …りっちゃん?」
律「うるさい!もう何も聞きたくない!」
純「ほら、私の言った通りでしょ? 澪先輩?」
澪「……今度ばかりは認めるよ、私も元々怪しんではいたし……」グッ
紬「…?どういうこと?」
澪「……律の記憶の話だ」
紬「え?」
澪「律の【記憶】は確かに戻ってる、私達の名前も知ってるし、高校時代の記憶も、私達が覚えてるくらいにはあるはずだ」
澪「……ただ…
紬「?」
36Res/18.65 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。