過去ログ - 女「あたしと友とギャルと山田ちゃんと男くん」
↓
1-
覧
板
20
126
:
4日目・昼
◆ad0dfGYgcY
2012/06/13(水) 17:12:49.40 ID:0EvzE8Kxo
ギャル「なんで? 監督は?」
友「コーチも監督も最後まで折れなくてミーティングはまた今度ってなったんだけどさ、終わってからあたしだけ残って、監督とコーチ説得して来たの」
ギャル「なんでよ。悪いのはその1年じゃん」
友「だけどさ、あたしがその子と先輩の二人分埋められるかって言ったら、そりゃ絶対無理なの。だったら先輩と1年の子出して、ついでに別の補欠で入ってた3年でも入れればさ、そっちの方がチームのためじゃん」
ギャル「チーム乱してんのはそいつじゃん。意味ワカンネ」
女「監督はなんて?」
友「『ごめんな』って。あたしを選んでくれてたからそれはすごい嬉しいしさ、謝ってもらうことなんて無いんだよね。むしろあたしがごめんなさいって感じ」
ギャル「はぁ……友は良い奴だなー」
女「中学の時からずっとこんな感じ」
友「よせやい」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
223Res/78.82 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 女「あたしと友とギャルと山田ちゃんと男くん」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1314130940/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice