過去ログ - 純憂「「さるかにがっせん!!!!!」」
↓
1-
覧
板
20
227
:
◆GLPLA.M.6I
[saga]
2012/04/14(土) 22:43:29.39 ID:VWE2MVbYo
「ぬっ!くっ!このっ!!」
「臼さん、どんなあんばいクリ?」
「みてのっ!とおりっ!どすん!!……全然切れないドン……はぁ……」
「そんな臼さんのために、子ガニちゃんを連れてきたブン」
「あ、あの……私のハサミなんかで……大丈夫ブク?」
その声を聞いた臼は、満面の笑みで子ガニに答えました
「もちろんドスン!!というか、これは子ガニちゃんじゃなきゃ出来ないことドン!!」
「そ、そうなのブク?」
「じゃぁ、物は試しにこれを……ここら辺で切ってみるドン」
臼が目の前に置いたのは全長七十センチほどのひじき
子ガニは臼が指し示す場所にハサミを入れ、気合いの声と共に力強く閉じます
「えいっっっっ!!!!」
バチンと言う音が響き、何かが落ちる音がしました
「……きれ……た……ブク?」
「どれどれ……。うん、ちゃんと切れてるドン」
「ほ、ほんと……ブク?」
「本当ドスン。ほら、自分の目で確かめてみるドン」
そう言いながら、臼は持っていたひじきを置きました
同じような長さの中に二本だけ、丁度半分程度に切断された物が有ります
「おぉー、これは見事な切り口クリ〜」
「スパッと綺麗に切れてますブン……ん?子ガニちゃん大丈夫」
ハチの声に残る二人も子ガニを見ました
具合が悪いのでしょうか、うつむいたまま小刻みに身体を震わせています
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
325Res/295.47 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 純憂「「さるかにがっせん!!!!!」」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1314198886/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice