過去ログ - 妹「兄さんって男の人が好きなんですか?」兄「」妹友姉「」
1- 20
847: ◆ETc01TOkWU[saga]
2011/08/27(土) 00:43:38.00 ID:/eNFwSS/o
母「そういえばあの子、誰にでも敬語で話してた…」

先生「要するに、周囲に気を遣ってしまう子なんでしょう。それだけならいいが、過剰になりすぎてる」

先生「それで、周りにも平気だ、平気だと思わせようと…それがまたストレスを生んでいたのでしょうね」

兄「俺の、俺のせいだ…」

先生「?」

兄「あいつ、自分の部屋でならくつろいでいたんだ…でも、俺はその部屋に聞き耳立てたり…俺が、あいつの安らげる場所を奪っちまった…」

父「お前…そんなことしてたのか!」

兄「だ、だって…」

先生「いや。君だけの責任じゃないよ」

父「ですが」

先生「自分の部屋しかくつろげる場所がない、その時点で既に異常だ。これは家族全員の問題ですよ」

父「…それで、妹は」

先生「一命は取り留めました。目が覚めたらどうか、ご家族で話し合ってください」

母「ええ…」

父「…はい」

兄「………」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/188.68 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice