過去ログ - DQN「ぬがせーwww」女「いやあ……」(^p^)「たのしそうなのれすwwww」
1- 20
53: ◆vfngkOQn.Y
2011/08/27(土) 17:16:31.76 ID:GDx+YCgMo
J( 'ー`)し「もしよかったらだけど、あなたたちたかしちゃんのお友達になってくれないかしら。もちろん、そんないつも一緒ってわけじゃないわ。ただ、廊下であったりしたら話しかけたり、たまにゲームでもしてあそんでくれるだけでいいの。それだけでたかしちゃんにとっていいことだから。今のクラスはたかしちゃん一人しかいないからねえ。どうかしら」

この申し出は予想外だったが、女はすぐに答えを出した。

女「もちろんです。私なんかでよければ」

副部長「女……。うん。私も是非」

J( 'ー`)し「そう、ありがとう!この家にはいつでもいらしゃってね。2人暮らしだから寂しいこともあってね……」

この言葉に二人は裏に潜む事情があることを察したが、深入りしないことにした。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
101Res/37.80 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice