過去ログ - ほむら「…まるで犬のようね」
1- 20
560:1[saga]
2012/03/04(日) 16:05:10.33 ID:7s5pwasZ0

「……ほむらってさ、なんてゆうか----犬みたいだよね。それも、よく飼いならされたヤツ。
 飼い主のまどかにどこまでも尻尾振りながらついていって。
 そんで撫でられれば喜んで。
 きっとこの調子なら、外敵が来れば吠え立てるんだろうし----」

 ここまで言ってさやかは、ほむらのとても驚いた表情に気がついた。

「----ああっ! 誤解しないで!
 別に貶してる訳じゃないんだって!
 なんか子犬みたいで可愛いなって思ったんだよ!
 それだけなんだってば!」

 自身の発言でほむらが傷ついたと思ったさやかは、慌てて弁解をする。
 ほむらは、別に貶してるなんて思ってないわ、と返した。
 事実、ほむらはそう思っていない。別の理由がある。

 ほむらが驚いた表情を浮かべたのは、犬みたいと言われて、妙に納得している自分自身に対してであった。

 さやかの言ったとおり、まどかに尻尾振りながらついていくだろうし、撫でられれば嬉しいし、外敵----特にキュゥべえが現れようものなら速やかに排除するだろう。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
601Res/385.53 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice