過去ログ - 村人「めんどくせえええええ」
1- 20
303:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)[saga]
2012/05/22(火) 20:32:51.12 ID:oM4AAQd+0

別れ街、今は使われていない採石場の屋外に、盗賊達はねぐらを作っていた。

岩場だらけの仮のアジトではあるが、鋲で打ちつけられたハンモックや炭のキットなど、多少の生活をするには困らないほどの設備が整っている。

それはひとえに、置き去りにされた道具達のおかげでもあった。


『シルルルルルルルル……』


機械の吐息を特徴的な音で吹きながら、一人の盗賊が戻ってきた。


『おうおう、そんなに眼ぇ光らせて、どうした?』

『盗みに邪魔が入った』

『そうか……それは残り二人のうち、どっちだ?』

『残り?』

『ここで一人、寝てんだろ』


ハンモックに揺れる盗賊が、岩場の壁を指差した。

ズタ袋かと思われたそれは、首の無い人間の死体である。


『なんだこりゃ、オイオイ、首から上が無いじゃねーか』

『あんまりにも醜い顔だったから、川に捨てちまったよ、ケケ』

『へへへ、よくやるねぇ』



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
777Res/365.21 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice