過去ログ - 村人「めんどくせえええええ」
1- 20
680:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)[saga]
2012/11/04(日) 22:12:52.24 ID:iq90nbLh0

少女「大丈夫?」

農民「あ、ああ……なんとか……」


竜の死体は捨て置き、怪我を負った男の脚の応急処置にあたる。

少女には流石、そこらの知識はあるらしく、マミー男になることもなく、無事に男の出血は止まった。


少女「止血はしたけど……これは医者に診てもらわないと駄目ね、近くの診療所は」

農民「いや、ありがとう、もう大丈夫だ」


汗のにじむ顔で痛みに耐える男は、すっくと何事もないように立ち上がる。


農民「命が助かっただけでもありがたい……俺も大人だ、あとは自分でなんとかするさ」

少女「駄目よ、その脚ではまともに」

農民「通りかかった馬車に乗せてもらうとも、わりとよく通るんだ……町まで行ったら、医者に診てもらうよ」

少女「いいの?」

農民「ああ、本当に感謝している……君たちのおかげで……家は、もうこんなんだが」


見上げれば、あちこち乱雑に斬られた屋根。補修するにせよ、かなりの手間をかけなくてはならないだろう。


村人「ひゅー、こりゃひでぇ、半壊だな」

農民「奴が腕の刃でそりゃもう、布を裁つように斬っていったからな……壁をから屋根から、修理しなきゃならん」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
777Res/365.21 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice