過去ログ - キョン「よぅハルヒ」 ハルヒ「あんた誰?」
1- 20
38:黒子毛[saga]
2011/08/30(火) 09:24:33.13 ID:kT5b1tkD0

古泉「まとめると、あなたは別位相の世界で僕達と秘密を共有する深い関係だったと。そして」

キョン「気持ち悪い言い方をするな、気持ち悪い」

古泉「気持ち悪い二回言った!」


古泉「…えー、そして、何らかの原因によってこの世界にやってきてしまった。帰るには時空の壁を超えなければならない…そうですね?長門さん」

長門「そう」

古泉「問題はその時空の壁です。彼を無事に返すことは出来ますか?長門さん」

長門「難しい。彼がやって来たのは、わたしや情報統合思念体の力では発見できなかった特別な次元」

長門「高レベルな情報操作が必要になる。世界改変にも等しい力」

キョン「なあ、段々読めてきたんだが……この事件」

古泉「そもそもそれほどの改変を行える人間など一人しかいませんからね…」

みくる「…あはは……」



キョン「ハルヒか」


自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
ex14.vip2ch.com


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
315Res/133.63 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice