過去ログ - キョン「ギガロマニアックス?」
1- 20
32:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)[sage]
2011/09/01(木) 22:36:08.94 ID:5tOXKGFko

屋上に出る扉を見ると、なるほど、ノブとその上部に鍵穴が付いていた。
長門の話の通りなら外側にも鍵穴があるわけか。

屋上に出ると強烈な風が俺達に吹き付ける。
さすが地上180メートル。そこからの景観は、そりゃぁ凄いものだった。

街を歩いているときはどこもかしこも高い建物ばっかりだと思っていたのだが、
この場所からは自分より高い建物が見当たらない。

いや、遠くの方に高そうな建物は見えるのだが、あの形からすると都庁か。
新宿の方まで一望できるってわけか。

「そのうち、女性を連れて夜景でも見にきたい位の光景ですね。どうです?
そのうち涼宮さんとご一緒されてみては。そして耳元でアイラービュー、と囁くんです」

「蹴り落とさるのがオチだろうよ」

朝比奈さんと来るのならやぶさかではないがな。

さて、屋上に出たはいいが、特に何の変哲もないヘリポートだ。
基本的には緊急用としての用途しか無いようだから、ヘリが停まっているわけでもないし、特に面白いものは見当たらない。

そもそも、集団ダイブなのだから、5人が亡くなった現場はここから180メートルほど下になるんじゃなかろうか?
そんな事を考えていると、古泉がなにやら小さな機械を取り出した。

なんだそれ?
自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中
ex14.vip2ch.com


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
246Res/215.73 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice