過去ログ - 「……俺はお前が欲しい」 「え?」
1- 20
152:ツェペリ ◆G2/Yj5eh5U[saga]
2011/09/20(火) 17:34:13.49 ID:KVM6jhUv0



━━━━━━満天の星空の下で小さな炎が揺れる。



「『シルバータイガー』ね、丁度アタシのテントから西に3km行った先の荒野にいるわね」

パカッと、良い音を出しながらテントの裏手にある白い箱を開ける。

中からは程良い冷気が溢れ出ており、黒髪の女は冷えたペットボトルを取り出す。

ラベルには『冷え冷えビール』と書かれている。


「もう、しかもクロがいきなりお爺さんを苛めるからびっくりしました!」


ビリッ とフィーアはビニールを破って中から数枚の紙皿を取り出し、その上に調理した肉などを乗せていく。


「………」


黒髪の女メカニック、シルバとフィーアが夕食の支度をしている中、クロはテントの上で星空を眺めていた。





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
432Res/224.34 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice