過去ログ - 絹旗「きぬはた荘、あふたー!」白井「あふたー?」〜その2
1- 20
29: ◆8GNB4AEvC.[sage saga]
2011/09/05(月) 01:34:06.58 ID:YSgbhsWro

執事 「絹旗様、ご容体はいかがですかな」

絹旗 「横になってたら、大分ラクになりました」

執事 「無茶は若さの特権ですが、度が過ぎるのはよろしくありませんぞ」

絹旗 「超すいません……」

執事 「今日一日はゆっくりするのがよろしいでしょう」

絹旗 「はい……あの、ところでどうして執事さんがここに」

執事 「さて。どうお話したものか……過度に自分を語るは使用人失格ですからな」


<そう言わずに。


婚后 「子守唄代わりに聞かせてあげるのも、よろしいのではなくて?」

白井 「お茶が用意できましたの。さ、どうぞ」

絹旗 「超いただきます……あつぁ!」

白井 「慌てて飲むからですの」

執事 「お変わりございませんな」

婚后 「それにしても……どうしてお二人がロンドンに? それも大した荷物も持たずに」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/411.30 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice