過去ログ - ブラスター・ブレード「我が手を取れ、恐れるな」
1- 20
17: ◆kJCm.rf/1E[saga]
2011/09/06(火) 23:56:24.72 ID:tsrtmo5U0
「何……これ……」


 現場はカードキャピタル脇の路地、ベンチが一つ置かれている休憩スペースがある場所だった。
 そこで目にしたのは、放りだされたダンボール箱、その中から零れ散乱しているカードのパック、その傍で倒れている男性の姿、そして……


「シンさん!」

「ミ、ミサキ……来たらダメです! 早く店の中のお客と一緒に避難を……!」

「で、でも……これって何……? どういう事なのっ…!?」


 店員――ミサキはその場を見てますます混乱していた。
 足元にいる猫は毛を逆立てて、シンと呼ばれた男性の倒れている場所の更に奥を睨んでいる。


「店員のお姉さん! 一体どうし……た……」


 次にその場に駆け付けたのは足の速いカムイだった。
 そして、ミサキ同様に、現状を理解出来るどころかただその場を見て呆然と立ち尽くしてしまう。


「カムイくん待って! 一人じゃ危険だよ! ……カムイくん?」


 そして遅れてやってきたアイチはまずそんなカムイの様子に疑問を抱く。
 よく見るとカムイの体が小刻みに揺れている。震えている。
 そのカムイの腕がゆっくり上がると、前方へと人差し指が伸びる。
 それと同時に、その先へとアイチは顔を傾けた。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
88Res/81.78 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice