過去ログ - 遊星「魔法少女?」 ほむら「決闘をしましょう」 
1- 20
4:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2011/09/09(金) 21:31:47.33 ID:Kg9RV+ZV0
ディヴァイン「ところで魔獣はこの世の歪みから生まれる存在だと言ったな。何故私は魔獣に狙われたんだ?」

QB「魔獣は強い感情に吸い寄せられる習性があるからね。僕には感情はないからわからないけど」

QB「君はものすごい怒りや妬みといった類の感情を抱いていたんじゃないかい?」

ディヴァイン「確かにな……。くくく、私の計画を邪魔してくれた、シグナー、ダークシグナーや治安維持局……」

ディヴァイン「そして我々サイコデュエリストを迫害したこの世界!!」

ディヴァイン「今度こそ我が計画を成就させると共に、奴らへの復讐を果たしてくれる!!」

ディヴァイン「くく……くくく……くははははは、ハーハッハッハッハッハ!!」

QB(わけがわからないよ)

ディヴァイン「ところで貴様、キュゥべえと言ったな」

QB「なんだい?」

ディヴァイン「魔法少女候補となり得る者を一人知っているのだが、その少女を契約させることは可能か?」

QB「本人が同意しさえすれば勿論可能さ! 僕としても契約者候補を紹介してもらえるのは願ったりだからね」

QB「契約したくなったらいつでも呼んでよ!」

ディヴァイン「そうか。くくく……ハーハッハッハッハッハ!!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
513Res/320.48 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice