過去ログ - 唯「ねえ、あの頃のわたし心配しなくてもいいよ」
1- 20
38:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)[sage]
2011/09/10(土) 21:20:15.04 ID:PhNH+igAO

憂は大学を優秀な成績で卒業し、今では就職した会社でもその才能を発揮しているらしい。
家から出てアパートで暮らすわたしとは違って、憂は実家で暮らしている。
しかし同じ桜ヶ丘にいながら最近ではなんとなく疎遠になってしまっていた。

大人唯「そうだよー。だから唯ちゃんはしっかりと妹孝行しましょう」

唯「はーい」

よしっ帰ったら皿洗いを手伝おう、なんて意気込んでいる彼女を見て、わたしも未来に戻ったら、久しぶりに実家に帰ろうと思った。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
103Res/45.78 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice